プロテクターがダントツに安い |

今年は白を購入。ちょーオススメです!毎年使っています。3月下旬から11月下旬まで海に船を浮かべ、その間月4回程度の釣行で、秋の合同船揚げの時に、他の塗料の船底と比べればこの塗料の凄さがわかります。

早速ご紹介♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

プロテクターヤマハ 船底塗料 ヤマハワープロテクター ブルーラベル 4kg 黒・紺・青・赤・白

詳しくはこちら b y 楽 天

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaa安く買うことができました。助かりました。毎年色を変えていますが今年は白にしました。春がくるのが楽しみです。刷毛塗り、ローラー塗りのどちらでも簡単にきれいに塗れました!!昨年、使用して1年間維持できたので、今回も注文しました。3月末に塗料を塗って海へ降ろし!12月上旬の船揚げまで約9ヶ月間海に浮かべていても貝等さほどついてません!他の船の方がメチャクチャ苦労して貝取りしているのでこの塗料を勧めてます。kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkここ数年この船底塗料以外使用していません。今回新しくなってからは初めてで、まだわかりませんが、期待しています☆この製品を毎年使用していますが、新製品という事で効果が楽しみです。今回の製品は!以前の物よりも効果が良いか試してみたいと思います。。